ブログをご覧の皆さんこんばんは!

本日はタイトルにあるように、グリーンアリーナ神戸カップ2024の報告になります。

昨年のように毎日更新したかったのですが、移動疲れで投稿できませんでしたので長文&2つの投稿に分かれることになり申し訳ございません。

 

【試合結果】

「予選リーグ」

① VS 静岡翔洋高校フットサル部

0-3 Lose

② VS 立命館宇治高校フットサル同好会

1-5 Lose

得点者:No.7 橋本 明仁

③ VS 湘南ベルマーレフットサルクラブロンドリーナ

1-0 Win!!

得点者:No.10 中元 平太

 

「2次ラウンド」3位交流戦

VS 神戸国際大学附属高校フットサル部

3-0 Win!!

得点者:No.3 内村 陽佑

得点者:No.6 松﨑 大心朗

得点者:No.11 藤本 優羽

 

この大会の目的は「全国レベルのフットサルに触れること

大会の目的は十分に達成することができたと思います。

 

サブテーマとして「無得点負けで終わらない」を掲げていました。

今年の年代はスタートの県大会でも負けた試合全て無得点でした。そこでか簡単そうでかなり難しいテーマを掲げました。

 

 

試合の中身についてはPart 2にて書きますので、明日の更新をお待ちください!

続きPart 2はこちら!!