県リーグ2022シーズン。第4戦。
午前中に行われましたU-18リーグとの連戦のため、1年生メインの試合となりました。
メンバーから試合運営までをキャプテンNo.6栗田、副キャプテンNo.5古閑がナイスチャレンジをしてくれました。
【試合内容】
第一ピリオド開始すぐに得点のにおいはしましたが、決め手を欠き13分と17分に失点し、0-2で折り返す。
第2ピリオド開始4分にNo.20原田の反転から1点を返すが、7分・10分に追加点を上げられる。
しかし、14分にNo.18古賀の公式戦初ゴールで2-4。その後すぐに失点、No.20原田の追加点、17分に失点、19分にNo.20原田のゴールで試合終了。
公式記録では最終得点はオウンゴールとなってしまったが、No.20原田のハットトリックで次のU-18リーグ前期最終戦にいい流れを作る事が出来た。
【総評】
1年生主体で臨んだリーグではあったが、勝利が見えるほどの闘いをしてくれた選手に大きな拍手を👏
いつもと違うセットを自分たちで組み、自分たちで試合を運営する事が出来た今節。試合結果以上のものを得る事が出来た素晴らしい機会になった。
【MOM】
No.20原田も候補にあがったが、公式戦初得点のNo.18古賀が今回のMOMに。
静かなる闘志を胸に秘め戦う、努力家古賀の今後に期待!
対戦いただいた熊本FCレジェンズ様、運営、審判の方々、応援していただいた皆様ありがとうございました。
今後も応援よろしくお願いいたします。