『投稿者』チームキャプテン:原田 大騎
2022年3月20日 久しぶりのリーグ戦でした。
【試合内容】
第一ピリオド3分にカウンターからNo.66原田のシュートが相手選手の足にあたりオウンゴールを誘発、見事先制点を獲得しかし13分相手のカットインからシュートで失点をしてしまうそれに引き続き15分守備が緩んでしまいまた失点を許してしまう。第一ピリオドはピリピリした状態で終えてしまう。
ハーフタイムでは、セットごとでどうすればやりやすいか話し合い修正を行った。
第二ピリオドは開始1分相手のセットプレーからの失点から始まり引き続き相手の崩しから失点、7分にセットプレーでさらに失点してしまう、そこで国府はハーフ守備からプレス守備に変更した。すると13分プレス守備からボールを奪い前回得点王のNo.2東田がネットを揺らし意地を見せた!しかしながら2-5で敗北してしまった。
【総評】
今週はセットプレーとエイトに力を入れて練習してきたがコロナの関係で1週間しか練習が出来ておらず良い場面を作ることはなかなか難しかった様に感じた、みんな自分のプレーが出来ずピリピリした終わりかたになってしまった。気持ちを切り替えて明日からの練習を再スタートしたい。
【MOM】
今回は、みんな自分のプレーが出来ずにいたのでMVPは投票で決める事となった。
投票の結果MVPは
「No.13小野 天滉」
一番声が出ていて、スーパーセーブを行った事がMVPに輝いた理由だと皆は語っている。
対戦していただいたエンフレンテ熊本u-18、運営、審判の方々、応援していただいた皆さん ありがとうございました。
試合のスケジュールについてはHPのトップページをご覧ください!!
Instagram https://www.instagram.com/kokufu.futsal/